
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

㈲リサイクルショップマリクレ~現在の在庫状況~

※↓最新記事はコレの下じゃけぇ↓※
無双で商品を売るのが非常に困難なため用途を無双用にして新装開店!

購入、値段交渉はまりくれ一族へtellなどお願いします。
もしくはコメントを残していただければ、気がつき次第伺います。
見てくれる人が多ければ代理広告も検討。
それでは↓続きを読むに商品を記載。検討よろしくお願いします。
続きを読む
2037/07/31 (Fri) 17:21 |㈲リサイクルショップマリクレ |トラックバック(0) |コメント(1)

商館を再取得!

ドモドモ。2代目かぼちゃ会長のまりくれちゃんどぇす。おひさなのだ!
最近は別キャラで放浪していることが多い上に、そのキャラのブログばっかし更新してるからこっちがすっかり埃まみれだじぇ。

ワールド統合があったわけですが、そんな荒波にも負けず、無事商館を再取得!
ワールド統合後、再取得の新商館だじぇ
せっかく更新できそうなネタだから、久々にこっちを更新するじぇ~♪

ではでは、短いけどこれにて!w

あ、ついでに別キャラのリンク先も貼っておこーっと。

ほいじゃーのーん   ノシ

2014/06/15 (Sun) 23:16 |まりくれちゃん |トラックバック(0) |コメント(0)

ギルド内争奪!華美ちゃん杯開催!

最近ブログ更新していないなぁと思いつつ、
積極的にネタを探すわけでもなく日々をぐうたらすごしていた
まりくれちゃんです。

さて、今回はギルド内恒例の突発イベントが行われました。
スポンサーは当ギルドの華美ちゃん♪
てなわけで、今回の大会の名前は
華美ちゃん杯
とあいなります。
このギルド内の大会というのは、
普通にスポンサーの自腹でギルドの活性化を図るようなものですから、
一種の慈善事業なわけですな。
まったくもって、スポンサーさんには敬意を表さずにはいられないですね。
ギルドの皆さんも華美ちゃんに改めて感謝しましょう!

さてさて大会の概要ですが、
ルールは撃滅で無双攻撃に制限をかけ、新人さんにも優しくアイテムはノーマル属性玉のみの、主催者審判の元破竹・鳳凰・ぶっぱなしのチーム対決。
んで、
今回は8人で2チームに分かれました。
賞金は勝利チームに4万、負けチームに2万、そのほか指揮官撃破数MVPや撤退ブービー賞なども取り入れております。

結果は詳しく書くと名前を出さなきゃいけなくなるので、私の成績だけ簡単に。
私の所属するチームが負けて、チーム内撃破数1位タイで賞金を合計1万いただきました。
負けてもお金もらえるんだから感謝ですねぇ。
092713_001203_0000.jpg
大会終了後は、例のごとく写真をぱしゃりと撮らせていただきました。
後ろのかわいいピンク服が今回のスポンサー華美ちゃんねw
私は写真撮る関係上、真ん中に居座っております、はい。

しつこいようですが、再度華美ちゃんに感謝しつつ、この場をしめさせていただきたいと思います。

ではでは、ほいじゃあのん。

↓クリックリック♪
2013/09/27 (Fri) 01:40 |真・三国無双online |トラックバック(0) |コメント(0)

マニラでの勝負

マニラにふらふらと立ち寄ると、
銀行前にてポーカーセッションを開いている
sutead氏を発見。

すかさず参加をすると、快く対戦をしていただきました。
結果は覚えない主義なので勝ったか負けたかわからないけど、
熱い勝負
だったような気がする!
090813 135213
写真も記念に撮らせていただきました。

海賊家業も大変でしょうけど、そんなときだからこそ頑張って欲しいものです。
suteadさん!つぎ合う時は海で!
と弱いけれども強気に出るまりくれちゃんなのでした・・w

でわでわ、ほいじゃあのーん。

↓クリックリック♪
2013/09/08 (Sun) 14:21 |まりくれちゃん |トラックバック(0) |コメント(0)

今日もまたアイテム拾い

最近はハッピーアワーがあるから、21時からはアイテムのお時間。

んで、

本日は我がギルドのEREKIさんのお誘いで、他ギルドの方とともにアイテムへ。
090313_225010_0000.jpg
ついでにいつものごとく、写真を撮影ミ☆
熊猫かわいいよ熊猫。

お名前は伏せてはありますが、お二人ともありがとうございます!
またアイテムのときはどうぞ誘ってあげてくださいw

では本日はこれにて。
ほいじゃあのん。

↓クリックリック♪
2013/09/04 (Wed) 00:22 |真・三国無双online |トラックバック(0) |コメント(0)

まりくれ気まぐれ情報

081113_194416_0000.jpg

お試しに掲示板作ってみた。
「黄金郷」取引掲示板

プロフィール

まりくれちゃん

Author:まりくれちゃん
大航海時代online
旧notos、現在はEOS鯖をところ狭しと
駆け巡る!でもA鯖の方も這いずり回る!
フランスはマルセイユの商会
marie・claire会長。
初代かぼちゃ会長S○K(旧姓になったかなw)
から続く2代目かぼちゃ商会長なのだ!
実はアラミス.の傀儡商会ちょ・・・おっと誰かきたようだ。

<まりくれちゃん>
会長権限により
商会の自称マスコッティから
公認マスコッティに昇進!
marie・claire商会長キャラ。
冒険レベルを上げたくて、
冒険スキル激増!
交易ほぼ壊滅♪
海事はダンジョンでぼちぼち。
他商会との外交もこの方専門。

<萬田銀次郎.>
今は亡き、
元商会の悪徳金融。
2階級特進!

<まりくれ姫>
満田はんの生まれ変わり。
初心者応援期間の
経験値うp公式升により、
冒険レベルを数週間で
66まで上げた猛者姫。

<まりくれ秘書>
まりくれちゃんに雇用された、
非戦ながらも雑務に長けた
頼もしいお姉さん。
まりくれ一族では珍しく、
標準体型の眼鏡っ子。

<くちゃれまりん>
あるときはエア海賊世界第一位。
またあるときは放浪の大道芸人。
作曲もしたり、
最近は劇団にも加入してみたじぇw
A鯖のまりんは海賊商会。
E鯖のまりんはアテネのつるの恩返し所属。
最近はコチラがメインっぽいのぅ。
詳しくはリンク先のブログにて!

<まりくれ.南海>
三国無双オンラインへ出張するときのIDでござぁますことよ。オホホホ。

<??.??>
さらに三国無双に存在する私最古のキャラクター。男くさく、渋みがかったオーバーエイジがテーマのハゲ。

  • 管理画面
  •   ↓仲間を探しに↓

    にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
    にほんブログ村


    ブログランキングです。
    世界にはまだまだ面白い人が
    たくさんいるのですよ。
    勇気を出してさぁクリック、クリック!

    ついったー

    コピーライト

    「大航海時代Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

    コピーライトその2

    このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

    お気に入りの写真

    まりくれさんと 「まりくれさんとカシャ!」

    マルセイユ酒場

    酒場マスター
    「なに?他の航海者の日誌を
    参考にしたいって?
    ならお勧めは下の日誌だ。
    それから今読んでる日誌は
    リンクフリーとか
    言うやつらしいぜ。
    興味のあるヤツは勝手にしな」

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    QRコード

    QR

